トビタテ留学生が送るニューヨークパブリックライフ録

トビタテ留学7期生。ニューヨーク(2017年10月~)ジャズ好き。都市研究。留学奮闘記。おいしいものを食べたい。

はじめまして

はじめまして、ジャムパンおばけです。

ジャズが好きな大学生です。

自分の好きなジャズが育った街のことが知りたくてニューヨークへ留学します。(2017年10月~)

 

2017年9月24日ブログ始めました。

始めるにあたって「ブログ 作り方」なんて検索してみましたが、

f:id:jambunobake:20170924185140p:plain

ブログでお金稼ぐ気も今はないし、そもそも留学して向こうで生活することに手いっぱいになるだろうと思って

”書き続けること”

に専念出来て、ひとまずお金のかからない

f:id:jambunobake:20170924190457p:plain

を選びました。ちゃんと書き続けられるかな?頑張ります。

 

調べたところによりますと・・笑

ブログ執筆のセオリーでは、”誰に届けたい文章なんか” 意識しながら書くといい、と言いますが、初回そして、次回は立ち上げに際しまして私の自己紹介とこのブログについてぼや~っと書こうと思います。

 

頑張ります。ではでは。

 ジャムパンおばけでした。